TWG でブランチ。 | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。

用事の帰りに夫と娘と寄ったTWGのカフェ。

高島屋にショップがあるのは知っていたけれどカフェがあるのは知らなかったおねがい夫はよく1人で来てるらしい…いつのまに笑

他のTWGに比べると空いてる感じがしました。


おしゃれなアイスティ。ガラスのストローがまた素敵でした❣️

パンとオムレツのプレート。

家ではどうやってもこんな風にはならないです泣くうさぎ

すごく美味しかったし、量も多過ぎずちょうど良くて優雅な時間を過ごせました照れ

店員さんも親切で居心地が良かったのでまた次もこちらのTWGへ行きたいですおねがい