子連れバリ島旅行⭐️①ホテル | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。

家族みんな初めてのインドネシア。楽しみすぎて前日寝れなかった子供達笑私も…

 シンガポールからは2時間ほどで到着し、そこから滞在するウブドのホテルまで車で2時間ほど。

街中からだんだん森へと景色が変わって行く様子が楽しかったです😊


星野リゾートウブド


ウェルカムドリンク

プールは部屋からそのまま入れるようになっていましたおねがい

ホテル自体がすごく森の奥にあって、市街に比べ少し涼しいような…おねがい心地よかったです❣️

ランチに部屋で食べたナシゴレンとクラブサンドイッチ。

子供らは遊ぶのに夢中でほぼ父母で食べましたが美味しかったですびっくりマーク

翌日はしっかり早起きしてライステラスツアーに参加してきましたおねがい


一面に広がる田んぼを見つつ散歩。癒されましたが、やっぱり後半は暑すぎて帰りたい連発の子供達でした。笑



そして、すばらしかったのがテラスで食べられる朝食。


前日までに予約必要でしたが、可愛らしいアタのカゴに入っていて見ているだけで楽しいニコニコ少しずついろんなものが入っていて可愛らしかったです飛び出すハート




1日目、あっという間に過ぎましたうさぎ

つづく。