久しぶりに家族揃ってブランチ。 | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。


ちょっとお茶、とかドライブとか散歩にはなかなか付いて来てくれなくなったお兄ちゃん爆笑

年頃なのか性格なのか…分かりませんが寂しいあせる

この日は珍しくすんなり付いてきてくれて嬉しかったです笑

SimplyBread

シナモンロールがほんとに美味しくていつも買います。



トーストのパンも大好きで、これだけテイクアウトして家でサンドイッチにしたこともあったけどやっぱりお店のは全然違う😂

 ソーセージやらジュースの取り合いでやかましくなってきたので即退散💦

 ゆっくりはできなかったけど、楽しかったしおいしかったので…また来たいラブ