ブギス散策。子供が喜んだ可愛いお土産。 | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。

 友達に誘ってもらってブギス散策へ⭐️人が多いしうちからも少し遠いためあんまり行く機会がなかったので嬉しいおねがい

母子共に気を遣わずに楽しく過ごせる貴重な時間がありがたい〜

雑貨屋さんやインド綿のお店を見た後は自分でグミを選べるお店へ爆笑

子供が飽きないようにと予め探してくれていたおかげですんなり辿り着けました。

 

ドイツのグミだそう。丁寧に店員さんが案内してくれました。


カップに自分の好きなグミを選んで入れていきます。ふと娘を見たら入れながらカップの中のグミさっそく食べてて衝撃爆笑謝ってすぐ買いましたが、店員さん優しかったです…🙏

絶対喧嘩になるから一つずつあせるグミで20ドル。高いけど、夕方渡したらめちゃくちゃ喜んでくれたのでたまには良いかな…飛び出すハート

 今度はお兄ちゃん達も連れて行こうニコニコ


ブギス、まだまだ見たい場所がたくさんあって時間が足りなかったので、また来たいと思います^_^