4/20・21 行者にんにく・胎内巡り〜赤岩山 | 一期一会

一期一会

登山の記録を残したくて始めました(≧∇≦)

時々、雑談なんかも( ^ω^ )




先週は20℃以上あり暑かったのに
今週の寒さは何なのかしら笑い泣き
そろそろネギ出てる頃かと視察へ〜
霧雨降る中ガッツリ着込んで行くぞ筋肉




いつものネギ畑と新規開拓した所と

どちらも素敵サイズがワサワサウシシ

ドロドロになりながら収穫





家中強烈なニンニク臭笑い

我家の春の匂いです

ちょろっとタラの芽も




メンミ・醤油・昆布だし漬

お浸し・キムチ和え・チーズ入卵焼き

パンチ効いてて旨〜い


来週娘が泊まりに来て一緒に

山菜採りに行くので

餃子🥟は来週まで我慢我慢生ビール



行者ニンニクガッツリ食べて

翌日のお山は久々の胎内巡りへランニング




雨上がりでドロドロ

今時期は長靴が一番だね〜




アスレチック感あって楽しんだよね

滑るから慎重に足




高所恐怖症気味な私には中々怖い

それでもついつい覗いてしまいます




ハシゴも滑るー






遊歩道に出たので赤岩山へランニング



泥濘んでたり水が流れてる場所もあり

とにかく滑りまくりアセアセ



雪の上のが歩きやすかったわ



赤岩山到着〜ルンルン

良い運動になりました



ダイヤモンドプリンセス船

近くで見ると凄く大きい目

乗ってみたいねー