3/3 桃の節句 | 一期一会

一期一会

登山の記録を残したくて始めました(≧∇≦)

時々、雑談なんかも( ^ω^ )




もう3月びっくり早いわー
甥っ子が無事に高校推薦決まり🌸咲く
子供の成長も早いわー




駐車場が空いてたのでまたまた

春香小屋からスタートランニング

トレースあれば奥手稲かユートピアにと

思っていたけれど・・



小舎上方面へのトレースしか無く

ほぼフルラッセル確実なので

つげ山に変更〜




前日に結構降ったから中々深いアセアセ

重い雪でとにかく沈む



前回は適当にとりついたけど

今回はピンクテープに沿って進みます

良い斜度だけど雪深いから

🛷は期待出来なさそうだなー




山頂到着〜ルンルン

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

前回山頂看板撮り忘れたのでカメラ


ラッセル祭りで祭汗だくアセアセ

それでも貸し切りの山頂は最高グッ

おやつと昆布茶お茶が美味しかったわ



桃の節句だし帰りにケーキ屋さんへ




一個220円て安ーいびっくり

人気店なのかほぼ売り切れてました

懐かしい味のケーキ達スイーツ

ゴチでしたお願い