2/25 パゴダの塔 | 一期一会

一期一会

登山の記録を残したくて始めました(≧∇≦)

時々、雑談なんかも( ^ω^ )




札幌は南区のが雪少ないらしい
そんじゃあ南区で気になってた所へ車


札幌岳豊滝コースからランニング

林道歩きが長いのよね〜



雪が少なくて締まってて歩きやすい

久々のツボで足が軽いわ足



お初のパゴダ方面



雪多ければスノーブリッジあるのかな?

滑って落ちないように慎重に渡ります



中々の急登上矢印

カリカリしてて結構滑るギザギザ




振り返ると木の隙間から富士山

ずっと🚁が飛んでたけど訓練中かな




思いがけず良き眺望にやり

立ち止まっても寒くなく気持ち良い〜



ドドンとデカい岩🪨がそびえ立つ




パゴダの塔到着〜ルンルン

見応えありますねウシシ


ロールケーキ食べてしばしまったり

少し降った所から🛷タイム突入

カリカリ斜面はスピード出過ぎ😱

木も多いからコントロール難しかった

あっという間に林道に出ました


良い汗かいて本日も生ビールが旨し

お疲れ様でしたお願い