9/23 羊蹄山 | 一期一会

一期一会

登山の記録を残したくて始めました(≧∇≦)

時々、雑談なんかも( ^ω^ )




ウキウキ初テン泊の後にまさかの
コロナ感染ゲホゲホ
五日間熱下がらず喉と節々痛いガーン
夫にもうつしちゃって二人でダウン⤵️
熱下がった後も味覚と嗅覚ダメで無気力

先週の半ば位から少しずつ回復傾向へ
食欲戻ってきたからガツガツ食べて
すっかり落ちた体力と体重少し戻す⤴️
いやーコロナ結構キツかったわアセアセ



落ちた筋肉取り戻す為リハビリ登山筋肉
修行の山と言えば羊蹄山でしょう




どんよりした空模様曇り

本日もソロで行ってきますランニング



4合目から雨降ってきて5合目で

土砂降りに傘

レイン着てザックカバーして出発

降りて来る人皆んなびしょ濡れで

上もかなり降ってる様子タラー

一瞬引き返そうか迷う・・



7合目過ぎたら晴れてきたー太陽

引き返さないで良かったー




連休だからかめちゃ人多いわ

風弱くてそんなに寒くないのありがたい



お鉢くっきりウシシ



山頂到着〜ルンルン

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

団体さんの写真撮影が長かったー

入れ替わる隙を見てささっとカメラ







降りは真狩コースから

あの土砂降りが嘘のような快晴太陽






何回登っても羊蹄山は疲れるわー

筋肉を取り戻せた気がするよウシシ

やっぱりお山が一番の薬だわ



爽やかな秋晴れ気持ち良いね照れ



お腹空いて帰りにラーメン

塩分が染みる



24日はキノコ🍄偵察行くも不発





食欲の秋紅葉

味覚が戻ってホント良かった