9/8 裏旭〜白雲〜小泉〜赤岳〜銀泉台 | 一期一会

一期一会

登山の記録を残したくて始めました(≧∇≦)

時々、雑談なんかも( ^ω^ )





寒かったーふとん1

寝れないし、コーヒー飲んでダラダラ〜

撤収もモタついて予定より1時間遅れて

スタートランニング(この1時間デカかった)

数こなせば早くなるでしょう



北海岳の山頂写真撮り忘れてたアセアセ

丁度良い気温で歩きやすい

この広大な場所に自分だけって

めちゃくちゃ贅沢だわ照れ


白雲分岐にザックをデポして〜

背中が軽くて快適だーウシシ



山頂到着〜ルンルン

無風で眺望最高グッ

手前の岩場デカザック背負っては無理だ




避難小屋が見えてきた目

ちょい高い所にあるのねー




のんびり座ってコーヒーでも飲みたいわ



板垣新道からの避難小屋

何故かここで変な道に行って時間ロス

方向音痴って治らないのかな無気力




バスの時間考えて緑岳を断念ガーン

朝の1時間遅れがここで響いた

すぐなのに行けない悔しさ


ラストの赤岳まであと少し

お腹いっぱいお山を堪能したなーにやり



山頂到着〜ルンルン

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ


太陽太陽ジリジリ暑いです

水分補給しておやつ食べて体力回復






岩場の降りきつかったーアセアセ

膝に負担掛からないようにと

ゆっくり気をつけて降りてたのに

滑って膝から転んじまったえーん

ジンジンするし膝濡れてる感触あるから

絶対に血が出てるなー







横から勢いよくシカが飛び出してきて

めちゃびっくりしたびっくり

二日間でいっぱい動物に会ったわ





今にも壊れそうなレトロなバスウシシ

思ってたより早く降りて来れたから

緑行けたかも〜ってウダウダしてしまう


黒岳の湯♨️で怪我見たら抉れた傷から

足首まで血が流れてたゲッソリ

傷見た瞬間に急に痛みがやってくる

さっきまで忘れてたのにねウシシ


サッパリして層雲峡〜旭川〜札幌

バス移動は長いダッシュ

ガッツリお山満喫して充実した二日間

疲れたけど楽しかったー照れ