この子どこの子?パート2 | うちの子4ワンズ!!

うちの子4ワンズ!!

   初めまして♪お立ち寄りくださりありがとうございます♪我が家はミニチュアダックス 3ワンとカニンヘン1ワンと夫婦でのんびり過ごしてます。基本的に日常を綴っています。

お久しぶりのブログ!!

最近やっと体の調子もよくなってきましたお願い

この子どこの子?


なんですが。。




うちの子3匹目迎えちゃいました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


いやー、出会いでした。うん。
コテツの時にも感じたビビビが、今回も。。

一軒家建てたってのも大きいんでしょうね。
前までは狭ーいアパートでしたから。

お名前は凛(りん)女の子お願い

シルバーダップルって身体が弱いと聞くから少し不安ではありましたが、手厚く見守ろうと思います。

早速アニコム損保にも加入!!

まだ2回目のワクチンが終わったばかりなのでお外には出せないけど家の中元気に走り回ってますラブ

コタローがもうテンパっちゃってワンワン言うけどコテツは静観してます。

どうなることやらニコニコ

またブログ再開できたらいいなぁ照れチュー