なばなの里 | うちの子4ワンズ!!

うちの子4ワンズ!!

   初めまして♪お立ち寄りくださりありがとうございます♪我が家はミニチュアダックス 3ワンとカニンヘン1ワンと夫婦でのんびり過ごしてます。基本的に日常を綴っています。

なばなの里行って来た!

ちょうどチューリップも咲いていて、素敵でした。

{9C1AAAB1-760B-4FA6-832C-FE9E3BA4543F}

{40AC1979-F530-4647-8F12-F486C954B576}

{BF3C70BF-0F98-4E0E-834C-0C67327EC87F}
お昼ご飯食べながらカメラからWi-Fi転送出来る、、、やっぱり便利!!6dmark2にしてよかった。

なばなの里はペット禁止なのでこたろー達はお留守番。

なばなの里の後はアウトレットにも行って来たよ。
沢山歩いて疲れたけど、満足のいく写真も沢山撮れて、しあわせな一日でした

ただ、まだ使いこなせてないので、使いこなせるようになりたいなぁ。