コタローと秋を見つけに。 | うちの子4ワンズ!!

うちの子4ワンズ!!

   初めまして♪お立ち寄りくださりありがとうございます♪我が家はミニチュアダックス 3ワンとカニンヘン1ワンと夫婦でのんびり過ごしてます。基本的に日常を綴っています。

すっかり秋から冬に切り替わってきましたね。
近頃朝が起きれず、つらいですやる気なし

先日、コタローと2人でお散歩がてら写真撮ってきました。

奥に池がありますが、見えないですねぇ。
16時前に行ったんですがすっかり夕日でした


露出が高すぎました~><失敗。




江南菊まつりっていうのを開催してたので寄ってきました。



菊ってかわいいですよね~^^
香りも結構好きです。

コタロー、ボールをみると犬格変わりますw






先日旦那はんの会社の方から銀杏を大量にいただきました。
銀杏とっても好きなんですが、割るの大変ですよねぇ・・・。



今年は 銀杏割り器、購入しました。

初めは力加減が難しかったですが、なれると簡単!
早速銀杏ごはんにしました~四葉

大量摂取は体に毒だから少ししか食べられないのが残念ですねぇ><


コタごはん

ほうれん草,秋鮭,かぼちゃ,ごぼう,きゃべつ
をヤギミルクと昆布出汁少しでぐつぐつ。
トッピングに鶏肉をのっけて。。

最後にこちら。
 
 
馬肉を買った際に一緒に購入しました^^

発芽玄米です。

発芽玄米に含まれるギャバが

不安やいらいらに効果的だそうです。

留守番族のコタローには向いてるかな、って。

香りもすごくそそられる感じで

コタローもおいしそうに食べてます~^^
 

最近寒くなってきたのでヤギミルクで体力をつけてもらわないと、ですね!驚き