コタはビタミン。 | うちの子4ワンズ!!

うちの子4ワンズ!!

   初めまして♪お立ち寄りくださりありがとうございます♪我が家はミニチュアダックス 3ワンとカニンヘン1ワンと夫婦でのんびり過ごしてます。基本的に日常を綴っています。

実は本日

うちの子コタローとなった日。

コタローは3か月のときに我が家へきました。

ブログを始めたのはコタローが我が家に慣れてきてから、となりましたが
その日から今日まで

ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれて

生食の事やお出かけ情報の事、、、

たくさんの事を教えていただけました。
本当にありがとうございます

コタローとの毎日は楽しい事だらけで

仕事でへこんでも、嫌な事があっても
コタローは尻尾を振って私を慰めてくれます。

私にとってコタローはビタミン。

今の私はコタローがいるからだね。
本当に本当にありがとう。

そんなコタに今日はごはんもちょっと豪華に

秋鮭のケークサレ!

 うーーーんとっても簡単~^^

今日はanniversaryなので
ヨーグルトを挟んでケーキ風にしてみました~花

 
盛り付けのセンスは無視してくださ~~いガーン

シカ肉・砂肝
リンゴのすりおろし
ヨーグルト少々

をトッピング

 「早く~~」

 コタローもさすがにソワソワ。

そしてコタローにはプレゼントも~

クッション素材はいまいちでしたが、寝心地は抜群なようで

 
 ここですやすや。

コタロー、これからも元気でいてねかお