川口駅の個別指導塾【個太郎塾川口教室】 中間テストの結果! | 個太郎塾 川口教室 のブログ

個太郎塾 川口教室 のブログ

個太郎塾 川口教室のブログです。教室長やスタッフで、教室での出来事や教育に関する話などを更新していきます! 

みなさんこんにちは

個太郎塾川口教室の青木です。

 

中間テストの結果が出せていなかったので、

発表させていただきます!

 

生徒のみんなは中間テストに対して

よく頑張ってくれていたと思います。

 

結果も、80点台は多くいましたが、

表彰に関しては、90点以上、

前回と比べると20点以上アップした生徒のみに

なってしまっています。

 

 

中学時代で一番高い点数を取った子も

いました。

 

次は期末テストです。

中学生は学校総合体育大会と重なっており、

相当大変な時期かとは思います。

 

そのため、個太郎塾では3週間前から

用意をすべく、中学生に話をしていきました。

明日、明後日はテスト対策も行います!

 

 

ぜひ、テスト対策にも参加をし、

期末テストで、前回の自分を超えていきましょう!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

個太郎塾 川口教室

住所:川口市本町4-1-5 高橋ビル4F

電話:048-299-3730

HP :https://www.kotaro-kawaguchi.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇