川口駅の個別指導塾【個太郎塾川口教室】GWの真っ只中!個太郎塾はやってます! | 個太郎塾 川口教室 のブログ

個太郎塾 川口教室 のブログ

個太郎塾 川口教室のブログです。教室長やスタッフで、教室での出来事や教育に関する話などを更新していきます! 

みなさんこんにちは!

個太郎塾川口教室の青木です。

 

本日はGWの真ん中!!

ご家族でお出かけの家もあることでしょう。

 

私も、塾に行く途中、

他の塾がお休みの案内を出しているのを

みました。

ほとんどの塾が

4/29~5/6までお休みなんですね。

 

しかーし!

個太郎塾はこの5/1・2に関しては

ばりばりやってます!!

 

お休みは、5/3~7まで!

その間、中学生にはやるべきことを

指示してあります!

 

GWもしっかりとやることはやりましょう!

 

頑張ろうね!!

 

 

〇告知〇
テスト対策はGW明けの土日、2週にわたって
行います。
塾生、塾に通っていない生徒
どちらも無料で行いますので、
ぜひが参加ください。 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

個太郎塾 川口教室

住所:川口市本町4-1-5 高橋ビル4F

電話:048-299-3730

HP :https://www.kotaro-kawaguchi.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇