川口駅の個別指導塾【個太郎塾川口教室】 本日ラストのテスト対策!2/25(日) | 個太郎塾 川口教室 のブログ

個太郎塾 川口教室 のブログ

個太郎塾 川口教室のブログです。教室長やスタッフで、教室での出来事や教育に関する話などを更新していきます! 

みなさん!こんにちは!

個太郎塾川口教室の青木です。

 

受験対策、テスト対策も本日がラストです!

 

本日21時まで対応しております!

学習をしたい人は、だれでもすぐに

048-299-3730へお電話を!

 

キュポラ広場では太鼓のイベントを

やっておりますが、

そういうイベントも素敵ですね^^

子どもたちが一生懸命

太鼓をたたいていました!

川口は江戸時代のころから

鋳物に関することで太鼓は盛んだったそうです。

 

それが今ものこり、みんな一生懸命

太鼓をたたいています。

そんな室長は元ドラマーなので、

あー私もたたきたいな~

なんて思いながら見てました!

初午太鼓なんですかね?

小さい子が多くて可愛かったですね^^

 

といいつつも、中高生はテスト!

そのテスト対策に気合を入れます!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

個太郎塾 川口教室

住所:川口市本町4-1-5 高橋ビル4F

電話:048-299-3730

HP :https://www.kotaro-kawaguchi.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇