みなさま、こんばんわニコニコ

昨日は3連休の最終日でしたグリーンだワン♪ハート最終日は朝から本棚移動させたり、午後からは息子様とスーパー銭湯行ったりと、のんびり過ごしましたnikoキラキラ☆

夕飯は近所のバイキングでバカ食いえー汗

今になって少し食べすぎたと後悔しておりますためいき

さて、木曜日仕事したら金曜日はまた公休もらってるので、琵琶湖行ってきますえへびっくり

3月&4月の激務に備えて今のうちに休んどけ作戦!…なのが見え見えですが、まぁそれしかないッス、組織的に仕方ないッスぷっためいきためいきためいき

しかし、春の1番よい季節に1番働かなあかんなんて、ク○喰らえだニヒヒ炎



さて、最近のお買い物品の紹介ですあは♪Wハート

まずはコレニコニコ


モグラスイムジグ

カラーは、人気?なのか注目度が高い、
『今江スプリングコギル』を選んでみましたおねがい


旧モグラジグスイミングがバージョンアップされて再販されたモグラスイムジグきら

詳しくは先日書いたブログでご確認くださいウインクキラキラ
↓↓↓↓↓


今年はスイミングジグで50cmUp釣るのが1つの目標ですえへ上げ上げ

去年の春に浜大津での出来事です。目の前でトーシローな兄ちゃんが適当に投げたバレッジスイマー&ドライブシャッドで、57cm釣ってるのを見て………、
コリャあかんチーンもやもや自分の引き出し増やさな成長なしや………と痛感しました滝汗

そんなこんなで、今年はスイムジグやろうと去年から考えていましたniko

ほんでもって、ジグに合わせるシャッドテールワームなんですが………、

そりゃぁ〜イマカツから発売予定のスラッシュバンビなんですが………、

※スラッシュバンビにまつわる今江さんブログリンク
↓↓↓↓↓↓↓




発売まだは先なのでこちらを買ってみましたニヤおんぷ


アンモナイトシャッド

買いたいなッおんぷ売りたいのッおんぷ探してほ〜しい〜〜のッおんぷ

ッッなところで、たまたま見つけたので、落パクぷっハート

釣具部屋には、スイングインパクト、スタッガー、スプーンテールシャッド、パワーゴビィーなどなどが控えているので、ローテーションさせつつアクション観察してみたいと想います(´-┃はてな5!


来週には各方面からの釣果情報が入ってくる事を願いつつ、おやすみなさいませぇーzzzzzz


でわぁ、またぁ〜ウインク音譜音譜