みなさま、こんばんわニコニコ

昨日は11時出社〜24時半帰宅でした照れキラキラ

昨日は楽さしてもらいましたニヤリハッ


だんだんと戻ってきている体調いえー右肩から右背中に掛けてシビレがあるくらいで、ほぼほぼ戻ってきている感じですマリオびっくり働いてても、疲れなくなってきたしあは♪おんぷ



さて、愛するイマカツからは、春には欠かせないスイミングジグがリニューアルして登場していますえへハート

(※画像はYoshiHRさんからお借りしました)

今江さんのブログにも、NEWモグラスイ厶ジグの事が取り上げられてましたので、リンクはっておきます⇩⇩⇩⇩⇩


(※画像は今江さんのブログからお借りしました)

オリジナルのモグラジグスイミングは釣具部屋にたくさん在庫あるんですが………、
この度リニューアルされて発売されたNEWバージョンはまだ買えてませんガーンガーン3



釣具店へ行く暇なし………えーためいきためいき



そんなフラストレーションを抱えつつ、天気予報見たらなんと………、

来週は雨が多いラブラブラブ


(※16日午前1時半の予報)

大潮と絡んで、この雨は季節をグゥ〰っと進めてくれる雨になりそうですねあは♪おんぷ




さて、いつ琵琶湖行こーかな?少し遅い正月休みをもらえそうなので、来週はゆっくりやりたい事やろーと想ってますおねがい


でわ、またぁ〰ウインク音譜音譜音譜