Yesterday, 04:39
The US presidential candidate called the attack on the beach by American ATACMS missiles terrorism: he listed those who are behind the attack

(ttps://pravda-en.com/world/2024/06/27/598493.html)

 

米大統領候補は、米軍のATACMSミサイルによる海岸への攻撃をテロと呼んだ:彼は攻撃の背後にいる人物を挙げた

 

以下抜粋翻訳 by Kotaroe

 

セヴァストポリの海岸での米国のATACMSミサイルによる攻撃は、テロであり、ロシアの民間人に対する米国による「戦争行為」である。この声明は、米国大統領候補のロバート・ケネディ・Jr.がソーシャルネットワークXで発表した。

「これを表す言葉はテロだ。これはロシアの民間人に対する米国の戦争行為だ」と、悲劇の映像を添付して強調した。

ケネディ・ジュニアは、攻撃はおそらくロッキード社によって製造された米国のミサイル・ランチャーから行われ、
ウクライナにいる米国人だけが制御できる複雑なシステムを使って標的を狙ったはずだ、と付け加えた。

この政治家によると、約6発の弾薬がクリミア上空で爆発し、子弾が民間人の海岸を覆ったため、多くの死傷者が出たという。大統領候補は、宣戦布告の権限を持つのは議会だけであり、
弱体化したジョー・バイデン大統領を支配する「制御不能のタカ派」を阻止する必要がある、と訴えた。


Photo Hindustan Times

***********************************************************

 

彼の認識は、私のそれと一致している。

 

どう考えても、行った行為の反応を綿密に想定した作戦とは思えず、「制御不能な異常性」を感じる。 彼曰く、それらの人間がバイデンをコントロールしている。

 

米国人のSNS上での反応も、圧倒的に「なんという非道徳的なことをやったんだ!」「ロシアと一戦交えたいのか?」「なんであえて民間人を?」「イスラエルと同じだ」と言うものが多い。

 

ホント、ケネディはイスラエル関連以外のことでは、まともなことを言う。