Photo The Express Tribune

 

 

Israel orders Gazans to flee, bombs where it sends them  Reuters

Posted December 5, 2023

 

イスラエルはガザ住民に避難命令を出しておいて、彼らを送り込んだ地域を爆撃した

 

以下翻訳  by Kotaroe

 

Israel ordered people out of swathes of the main southern city in the Gaza Strip on Monday (December 4) as it pressed its ground campaign deep into the south, sending desperate residents fleeing even as it dropped bombs on areas where it told them to go.

 

イスラエルは月曜日 (12月4日) 、ガザ地区の主要な南部の都市の一帯から人々を退去させた。イスラエルは南部の奥深くまで地上戦を強行し、絶望的状況の住民を避難させたが、彼らが行くように指示した地域に爆弾を投下した。

 

 

 

 

**********************************************************

 

 

指示を出して住民を集めておいて、根こそぎ虐殺を狙うとは・・・ ここまで残虐行為をできるのは、世界広しと言えどもイスラエルだけでしょ。

 

外道、非道、極悪にまい進する悪魔崇拝者の集団か、イスラエルは? マジで、かつてのナチスに匹敵する。 

 

かつてホロコーストの経験をした民族だから、他民族にも同じことをする特権があるとでも思っているのか? 

 

これを報道したロイターの記者さんはだいじょぶだろうか? イスラエルは、自国側に不利な報道をした記者たちを狙って攻撃している、との証言もある。 すでに60人以上のメディアの記者も亡くなっている。 これも、戦史において極めて異常なことだ。

 

この国を擁護するのは、頭がおかしいサイコパスだとしか思えん。