この際、上がった理由は、どーでもいいでしょ? ま、春の変態祭りだと思えばよろしいのでは? (=^・^=)

 

 

 

 

・二空で上昇し、12月1-2日に空けた窓の上枠に達した。

 

 

正直に言って、これは想定外! 何度か書いたが、私の頭にまずあったのは、12月15-16日の窓。 先週の米国の引けを見て、週明けは想定の窓の上限に来るだろうと

考えていた。

 

そうしたら、想定の窓を飛び越えて、そのさらに上の窓に向かった。

 

さらに今日の朝は、バタバタしていて相場の始まりを覗けず。

 

気がつけば、売り指値が立て続けにヒットしていた。 びっくりしたが、想定よりも高くポジを持てたので、まあいいか・・・・と。

 

ショートしておいて言うのもおかしいが、日銀会合までは下げにくいと思っているんだけどね (-_-)