• 雲の上で高高度空中戦が続く。
  • 陽線、陰線が入り乱れたみだらな編隊になっている。
  • この編隊は変態っぽい。
  • しかも加熱圏で買われ過ぎのゾーン。
  • 買われ過ぎなのに、「もっと、もっと」とあえいでいる人々がいる

正統派ドスケベ道を歩み、しかも根がビビリならば、眉をひそめながら見ているしかない。

 

しかも、今夜は雇用統計。

 

果たして米国株が、

  • 悪くて「わーい、悪材料だ!、利下げだあ!」とまた上がるのか?
  • 良くて「げげっ、好材料じゃ! 利下げは無理じゃあ!」と下がるのか?
  • それとも、素直に反応するのか、さっぱりわからん。
それに「買いだ。貝だ。」と潮干狩りをする天候ではない。