とりあえず | 小泉記

小泉記

ブログの説明を入力します。




今日、前期終わりました!








なんか、やっぱり、微妙。(笑)



なんとも言えん(笑)



ま、数学がちょっと足りん感じやけど、

なんか

あー、あの時、ああしてればなあ~

っていうのは、不思議とない。



案外、精一杯なんかもね!





京大のテストほど、

ごまかせないテストはないんでないかと、

自負してます。(受かってもないのに自負すんなま)





ま、結果どうなっても

笑ってね(^O^)








あと、恥ずかしながら、

慶應商はね、

書こうか迷ったけど、

受かってるのだけ書くのはダサイから書くけど、






受かってもないし、落ちてもない。(笑)






初めてのパターン。


2年もやると、受かってると落ちてるだけじゃ片付かない問題も出てくるね(笑)





ああ、ここも微妙か~(笑)




微妙人間!(笑)









そして何より、

1年間、本当にありがとうございました!




まず、浪人させてくれた家族に感謝です。本気。


完全なる意地っ張りに

投資してくれたことが嬉しい。


迷惑はかけたけど、必ず返すよ。









あと、良き友に恵まれてるな~

って本当に思った!


遊びに来てくれたり、

試験前とか後に、
ラインとかメールとか手紙とかコルクボードとかくれて、

とっても嬉しかった!



浪人って社会から忘れられがちな存在なのに、

感無量。


本当にありがとう!


私はあなた方が将来金に困った時は、

黙って貸します(笑)


(結局貸すんかい!)








あと、代ゼミの仲間達!


多分こんなに同学年に囲まれるのは

今年で最後でしょう(笑)


少ないからこそ、

ファミリー感(笑)





寮の皆は、

リアルファミリーや(笑)


毎日、朝晩ご飯食べて、

自習室でしゃべったり、洗濯室で密会したり踊ったり、

毎日楽しかったし、つらくなかったわ!







浪人って案外短くて、

多分今年が1番早かった!




ま、全然先は見えんけど、

あと2週間くらい、小論書きます(笑)



人より365日長くやったんやから、

あと2週間とか糞食らえやわ(笑)









photo:01




1年間この待ち受け?やった!


my importance ってやつね(^_-)






春は、酒が飲みたい。(笑)







iPhoneからの投稿