西か東か | 小泉記

小泉記

ブログの説明を入力します。





中央法の一般入試で受かり直したで、

この時点で滑り止めは

オール東京になった。






まあ、なんだか

複雑怪奇な私立お受験計画も、

なんとか、計画通り進んできました。







なんやかんやで

もうすぐ前期。








明後日と明々後日で

西か東か、

経済か法か、

国公立か私立か、

代ゼミ寮か学生寮か、w

決まってしまうのです。







先見えねー(笑)









朝からビーフジャーキー食べ過ぎた。


photo:01






でもこんだけたらふく食べて、

209kcalやって!






なんやかんやで

あと4日で

おしまいける






浪人って案外はやいよ(笑)







さ、つめよ(笑)







iPhoneからの投稿