アイ アム パンカー | 小泉記

小泉記

ブログの説明を入力します。







なんだか久しぶりだ(^O^)






ちゃりパンクしたじぇじぇじぇ~






じぇじぇじぇ

使い方わかんねー







流行語4つなのね。



私がいない間に俗世はどうなってるんだ(笑)


流行語は1つやろ!












ここ最近のこと!


photo:01








語彙力のなさに

愕然。



ということで、単語詰め込むぞー(今更)



森パワーが宿るように、頑張る!







photo:02




懐かしのソク単。(笑)



ソクラテス英単語(笑)





世話になったな、


破門だ。(笑)













あ、今は2学期最終週!



もうこれで最後だと思うと、

さみしいな~




ま、3学期も1週間だけあるけどね~






なんやかんや、

知らん間に時はたってる。




いろんなことが

去年とは、違うな~。




ま、意図的に、逆にしたんだが。





焦りは時々どっと来るけど、

それは一時的なもので

大抵、心は安寧です。




日常がめまぐるしいから、

あんまり何も考えてない。



たしかに忙しいほうが

人間は幸せだな~





そしてどMの私には、

受験の苦難なぞ、一種の快感に過ぎない(笑)





ただこの快感はあと3ヶ月で

ご勘弁♡










よーし、


自転車屋さんにちゃり取りに行ってくるー!
















iPhoneからの投稿