さ、酒をくれ。 パート2 | 小泉記

小泉記

ブログの説明を入力します。




嗚呼、

だから酒が飲みたい。





photo:01







ツブ貝缶。



美味いんだけど、
お茶と共に食べていると、
つらくなる(笑)













というわけで

嬉しかったこと書きます。





今日、英作の川又先生(イケメン、185㎝)

のところにいつも通り、

授業の予習の分の英作を見せに行ったら、

ふつうに添削終わってから、


川又先生が、



最近過去問とか持って来ないじゃん。さぼり~?
持っておいでよ。



って。











これは彼からの

催促であると解釈します。





もちろん、その後すぐに自習室行って、

史上最速で、英作作りました。






うれしいな~

ほわわわわーん
ちゃっちゃかちゃっちゃかちゃっちゃちゃ

ちゃーちゃかちゃーちゃかちゃーちゃかちゃっちゃ

うれしいな~








バカ殿のうれしいな~体操(?)を活字に表すの、

なかなかめんどくさい。










地味に誇れることは、

前期から1回も授業さぼってないこと!




リーバスのリスニングも

おじいちゃんの漢文も!





9月にみんなが来てくれた時に、

おじいちゃんの漢文をさぼらなかった時点で、

皆勤賞は確信していたが。(笑)





授業もあと2週間!


必ず授業に出て、

授業料全額分、全うしますよ~






ケチ最高!!!








iPhoneからの投稿