日々是更新! | 小泉記

小泉記

ブログの説明を入力します。





最近はよく更新してます。









今日はマーク模試やった!




やっぱり1日に全部詰め込むのやめてほしい。







マーク模試3回目やけど、

朝8:30から、休み時間10分ずつで7個テスト受けた後の

生物、

集中する訳ない。

集中したことない。








まあ、昨日は

ゆーっしょーっ!

とかほざいてましたが、



国語終わった時点で、

そんな希望もこっぱみじんに砕かれ、



数1Aのテストで、残り20分になるまで、数1解いてた時点で、

肉眼では確認できないくらいの粒子になった(^O^)





なんか受験生2年間の中で、

一般の受験生がしうるミスをすべて網羅できる気がする(笑)






本番は気をつけようね(^_-)

















河合のオープン返ってきたよ!




くそだと思ってたら、

くそではなかったけど、

良くもなかった。




苦手な河合塾

かろうじて。





本当に日本史に助けられた(笑)







今から、


photo:01





これやるわ。





森君のおかげで、

昨日、


第二次小泉英語革命


が起こったはずなので、

わくわくで英語するよ~







明日はママさんがやって来て、

焼き肉行くで、

わくわく~








肉喰いてーーーーーーーー!!!












薄い内容をお許し下さい。

では!!







iPhoneからの投稿