ジーズデイズ | 小泉記

小泉記

ブログの説明を入力します。







はろー!







今週の土日、

ママさん京都きたよ!




抑え込んでいた物欲を思い切り彼女にぶつけました(笑)




これぞ、金食い虫の生態。




こうやって、経済はまわるのだ。



イエス!イクノミクス!








焼肉やら、和食のお店やら、

行ったよ~




photo:01





久しぶりに刺身食べた~


松茸も~


シイタケの100億倍美味いわ~


これうちで言ったら死刑やわ~





私の中に流れている血は

すべてシイタケからできてるから!





贅沢~










皆にもらったオシャコートもあるし、

冬はもうとりあえずは生きていける。


ありがたや(^O^)










ま、ママさん来るの分かってたで、

なんでもかんでも

ママさん来た時に買ってもらおう

って思って生きてたら、


今月の生活費

6290円やったよ(^∇^)



いつもは、服やら本やら買って、

結局2万くらい。






やったぜ!







というのも、

実は4月から携帯でつけてる家計簿がまだ続いています(笑)







ま、毎日書いてるわけではないけど、

1週間前までくらいやったら、

お昼ご飯にコンビニで何円払ったか

思い出せるで、

思い出しては、書いてるから、まあまあ正確な数字。






ケチ過ぎる精神と、DSのやわらかあたま塾で鍛えた数字フラッシュ記憶が、生きてる。





DS万歳。









というような感じだな。







明日、代ゼミ休みやし、

センターの願書出してくるわ(笑)



10月は模試の金もいるな~






浪人という事実が

1番の金食い虫だぜ!(笑)








ま、浪人の皆様、


この1年を人生のどっかでひっくり返すために、この1年を頑張ろう!



なんか、

馬鹿らしくみえるかもしれんけど、

微かな美しさをどこかに感じつつ、


とにかく、結果を出せるよう。















photo:02





あ、この間ユッコが作ってくれた

梨パイ♡


見た目通り

ほんとうみゃーよ(^O^)!



つえーわ!!


ありがとう!









ではでは!








iPhoneからの投稿