北南 | こたのブログ

こたのブログ

ブログの説明を入力します。

本日もやまぴーガイド



バウは北に向く


どんどん上に行き




着いた場所は最北の赤野井と北山田


やまぴーがケムシで1匹釣り、すぐに所長のニャンにキタと思ったら抜けちゃった


機能しているのでまだ釣れると思ったら


次の瞬間ウサギがピョンピョン


最北まで行きすぐに野洲まで帰って来ましたwww


南湖インして釣りするが最北の機能している魚を狙いに行って南湖ではメンタルが持たない




ダラダラと釣りするがそれで釣れるなら釣れない琵琶湖とは言われない


ピーさんのバクピーに当て逃げで終了


片付けして堅田に送ってもらい









琵琶湖を眺めながら電車で帰ります


混んでるし、乗り換えしないといけないし、眠たいし


こんなにツライ思いをしても釣れない


やっぱり岡本荘で我慢できなくてエロ動画見てシコってから寝たのが原因かとwww


もちろんピーさんにはそんなこと内緒にして釣りしてましたがwww


魚釣りは欲と汁を出したらダメと人には言うけど自分はダラダラのダックダクのビッタビタ


金津園寄ってから帰ろうか迷い中


喰われちまう