南 | こたのブログ

こたのブログ

ブログの説明を入力します。

始発で岐阜を出て堅田に迎えに来てもらうスタイルで琵琶湖イン


そんな本日はやまぴーガイド





南湖をぐるっと見てまわり


所長も琵琶湖歴30年


沖のピンとかウィードとか流れがとかプロみたいなこと言いたい


昔とあんまり変わらんけどな〜


知らんけど


昔の経験を捨てて今を釣るプロ


経験を活かして今を釣る何年たっても素人


ただ、所長は素人が好きなんです


結局、経験が先に出てしまい暖冬といえば自衛隊


講釈はわかった、早く釣って


ロクノロクゴエがめちゃくちゃおるがや、おるだけ


チェイスはする、するだけ


バイトもしない、仕事もしない、嫁もいない


ただ、もうすぐバレンタインデー、ニャンニャンしたい


相手は素人ですか?



タックルはもちろんレンタル彼女


漢は常に背負うモノがある




ニャンニャンしてくれた相手は雄琴のプロでしたwww


ピーさんもニャンニャンしてツンツンされて焦らされましたwww


生殺しにあったPさんはスコーンでご指名ありがとうございます



お久しぶりなお尻かじり虫www


アナルまで舐めたならイカせてよ


南子ちゃん焦らすの上手ですwww


上がってアホ連れてフォーミュラー注入



こってりMAXで明日も下痢山


喰われちまう