今年のダンナの誕生日はファンタジースプリングス!!!(後編) | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。

 
 
ファンタジースプリングスを一旦出て
 
『ソアリン:ファンタスティック・フライト』!!!
 
 
 
エジプトだぁ~~
 
今回は真ん中の部屋に入れた
娘は「父ちゃんのお誕生日シールのおかげ」と言ってた
やっぱりソアリン最高ーーー\(^_^)/
 
 
この風景
 
 
 
幸せだ~~(*´∀`*)
 
 
夕食はホライズンベイレストラン
うわ~~い!!o(^-^o)(o^-^)o
 
このあと
『ニモ&フレンズ・シーライダー』を楽しんで
とってもいい場所で『ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~』を見た!
『トイストーリー・マニア!』も頑張った!
でも撮った写真は人がいっぱい写ってるので掲載できない
残念(^o^;)
 
『ビリーヴ!』のあと隣に座ってた外国人家族のお父さんが
どうやらスマホを失くしたらしくてバタバタしてポケット探ったりしてて
うわーどうしようって思ってたらリュックから出てきた
良かった~ドキドキした~~
 
『トイストーリー・マニア』のあと
『エレクトリック・レールウェイ』で旅して
また夜のファンタジースプリングス!!!
 
 
ネバーランドの山!噴火してるーーー!!!
ディズニーシーって活火山が二つもあるのか!!!(;゚Д゚)
 
 
どこも綺麗ねぇ~(* ´ ▽ ` *)
 
 
 
幸せねぇ~(*^-^*)
 
 
 
 
ディズニーってホントすごい( ☆∀☆)
 
 
…って眺めてるうちに閉園時間
アレンデール城の時計が9時をお知らせしてくれた
いい音
 
 
帰りますよ( ´-`)
 
 
帰ります(´- `*)
 
 
どうもありがとう(* ´ ▽ ` *)
 
また来るねーーー\(^_^)/
 
 
 
さあ!
お泊まりホテルに向かうよーーー!!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)