いつもと違うお正月 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



あけましておめでとうございます🌄


今年の元日はいつもと違うの

だってさ

家族が5人になったんだよ( *´艸)

かわいいお嫁さんが来てくれたんだよ~( *´艸`)

母ちゃん嬉しい~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



初めておせちを買ったりしてがんばっちゃったもんね~~(^_^)v

のっぺがおいしくできて良かった~~

娘も帰ってきたから

元日の昼食だけだけどみんな揃った

嬉しいなぁ

こんな幸せでいいのかなぁ(#^.^#)



フツーの土曜日のつもりで「正月の予定はどうなん?」なんて

クリスマスイヴに電話してしまって

新婚夫婦の邪魔をした姑だったがな( ≧∀≦)ノ



新婚夫婦にはホテルを取ったよ

息子の部屋はオタク魔窟でとても2人では泊まれないし(^^;)))

まだ2人は新婚旅行にも行ってないから

たまにはよそに泊まるのもいいんじゃない?



今年もこれからもよろしくね(*^^*)