上川隆也の新作ドラマだよ~~\(^o^)/ | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



『ガードセンター24広域警備指令室』

9月16日金曜ロードショー特別ドラマ企画



いつも新聞のラテ欄を見ながら

もう『沈まぬ太陽』は何話までいってるんだなーって

WOWOW見られない淋しさを感じていたけど

やっと見られるよ~~上川隆也~~クラッカー

再来週だ~~い音譜

24時間テレビにも主演の中島健人くんと一緒に出てたらしいけど

アタシはそれは見ていないのでー

なんだかとても久しぶりに上川を観るわ~~ほっこり



ミッチーと町田樹くんと海津亮介さんの7月

リオデジャネイロオリンピックの8月

そして9月に上川隆也ーーー!!



……秋だねにやり

そろそろいつもの生活に戻らないとね

…って、まだリオから戻ってないんかーいゲラゲラ