皮膚科のようこそ! | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



近所の皮膚科のエントランス







超大きいダッフィーと大きいダッフィーと普通のダッフィー

一番小さく見えるのが普通のダッフィーだからね

大人でももふもふしたくなるね!



首にイボがいくつもできちゃって通ってます

通販で売ってるイボに効くというヤツも飲んでるんだけど

効いているのか効いていないのかわからないので(笑)

やっぱり皮膚科に通いはじめた

イボの治療は液体窒素で患部を焼く!

むかーし通ってた皮膚科では

痛くて大人でも泣いちゃうくらいだったから

なかなか治療を始める勇気が無かったのよ~

でもここの皮膚科のお医者さんは凄くうまくて

ぜ~~んぜん痛くな~~い

もっとはやく通い始めればよかった


首もきれいになってきたので通販の例のヤツ

やめよう(笑)