世界で一番好きな場所が変わっちゃった | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。


アタシとダンナの世界で一番好きな場所

東京ディズニーシー

ミステリアスアイランドのノーチラスギャレー

焼きギョウザを食べながらのビール!

ダンナはほぼ

そのためだけにシーに行くと言っても良い

18時からのチケットでビールを飲みに入ったことも…

贅沢



そのノーチラスギャレーのメニューが

今日2月1日から変わっちゃった

昨日で焼きギョウザ終了

ギョウザドッグのお店になりました

スモークターキーレッグも終了

ターキーレッグはメディテレーニアンハーバーの

リフレスコスでの販売に変わり

昨日までギョウザドッグ販売で行列だった

リフレッシュメントステーションでは

ポテトチュロスの販売に変わりました



そうかー

今度からギョウザドッグでビールかー

今までより混むかなー?

ちなみに冬はビールじゃなくてホットワイン販売

ダンナはホットワインに興味が無いので行かないのだ

今月アタシの誕生日に東京行くけど

ディズニーには行かないの

寒くてビール飲めないから(笑)

ついでに言えば

ダンナは絶叫マシン拒否なので

『タワー・オブ・テラーLevel13』は完全拒否(笑)



いつものコースは

海底2万マイル→

ノーチラスギャレーでビール→

散歩→

アクアトピア→

ストームライダー→

散歩→

ユカタン・ベースキャンプ・グリルで昼食→

トランジットスチーマーライン→

散歩→買い物→

セイリングデイ・ブッフェで夕食→

散歩!そしてビール!

散歩の途中ですいていたら

キャラバンカルーセルとかタートルトークとか

この前行ったときは夜すいていたから

トイ・ストーリー・マニア!入れた

アクアトピアが大好きなダンナは

すいていたら無限∞ループにハマることもある(笑)

それも楽しい

息子や娘と一緒のときはダンナと別行動で

絶叫系にも行くけどね

娘がいるとダンナもインディ乗るんだ(笑)



シーは散歩だけでも楽しい

夜の灯台やアラビアの街も

ギョウザドッグとビールと散歩だ!

次に行くのはダンナの誕生日かなー





あれー?

年末ジャンボ当たってたら

ミラコスタ連泊の予定だったのになー?

なんでダメだったのかなー?






─────────────────────────