6月6日のこたちよ小次郎小次郎

 

午後半休して自分の通院デー。

夕方からは久しぶりのナツケイちゃんが

こたちよエリアの紫陽花を見に

遊びに来てくれましたピンクハート

健ちゃんママもお誘いして楽しみましたルンルン

久々なので念のため…

黒柴ナツちゃんと小太郎くんは

同い年でメオト設定飛び出すハート

赤柴ケイたんと千代ちゃんは同胎の姉弟ですキラキラ

遊びに来てくれたタイミングが

ちょうど見頃でモリモリの紫陽花と撮れましたカメラ

 

※綺麗なお写真はなつママ撮影を拝借してます

ナツケイちゃんはモデルさん慣れしてるから

素敵なお写真いっぱい撮ってたよ~カメラ

 

うちは小太郎くんはフォトジェニックだけど

お耳が遠くなってもうコマンドは聞こえないアセアセ

千代ちゃんはカメラ嫌いで仏頂面か

やる気スイッチすぐに切って寝ちゃうし滝汗

通常運転なので気にせず撮りました笑

 

久々のナツこたメオトショットピンクハート
小太郎くんはもうオスワリもしませんニヤニヤ

そして若い頃と同じく1枚撮ると

勝手に撮影終了して動き出しちゃうアセアセ

メオトショット撮影中の千代ケイ姉弟は

健ちゃんママがお散歩してくれましたあしあと

夕焼けの紫陽花と

夜ライトアップしたスカイツリーと紫陽花が

とても綺麗でそれを狙ってたのだけど

残念ながら陽が沈むにつれて曇天に。

綺麗な夕焼けは拝めずでした。来年リベンジ!

姉弟ショットも久しぶりカメラ

体の大きさは違うけど、顔も性格もそっくり姉弟ですピンクハート

わたしは千代ケイを激写するなつママを盗撮笑

体張っていい写真撮ってくれてありがとうキラキラ

 

去年は見頃を逃してしまった分

今年は楽しめてよかった飛び出すハート

 

そして久しぶりに11年前(2013年)の
6月17日のブログ↓を読み返してみました。
いつか紫陽花の名所になるかも?と書いたけど
本当に紫陽花の名所になりましたルンルン

 

紫陽花散歩を楽しんだ後は

ショッピングモールに移動して

テラス席わんこOKのホルモン屋さんへナイフとフォーク

お肉にピビンパに鶏白湯ラーメンを

みんなでシェアしていろいろ食べて

小太郎くんは途中までいたけど

あまりにも落ち着きなくて

一旦こたパパに連れ帰ってもらいましたニヤニヤ

千代ちゃんはスイッチOFFで爆睡zzz

小太郎くんの幼馴染のそらちゃんに会えた~ピンクハート

なつママお手製のジャーキーに釣られて

急にやる気スイッチ入ったお方ニヤニヤ

ごはん中は食べるのとおしゃべりに夢中で

全然写真を撮らず…下でいいこにしてた

ケイたんを撮れてなかった~お願い

 

こたパパが小太郎くんとちっち散歩にやってきて

なつママに抱っこしてもらって記念撮影カメラ

夕方から22時近くまで

久しぶりの再会を楽しみました飛び出すハート

 

来年もみんなで紫陽花を楽しめますようにルンルン

ご一緒いただきありがとうございましたニコニコ

 

イベントバナー

イベントバナー

 
なんだかんだ、毎日仲良しなの!な

こたちよ小次郎小次郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー