父ちゃんのお散歩コレクション6月編 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

6月は我が家はバースデー月間♪

6月3日には小太郎君♪

 

6月22日は不二子ちゃん♪

両日、いいお天気で絶好の朝ん歩日和だった♪

 

ワンズのバースデーの日は、母ちゃんも一緒にお散歩♪

ちなみに、母ちゃんも6月が誕生日だけど、お散歩行かず(爆)

 

遠征の時も、朝ん歩は父ちゃん担当♪

でも、この後ご飯って分かってるから、

 

すっごい帰りたがるらしい(爆)

ま、遠征の時のお散歩はトイレタイムだからね。

 

6月の頭は辛うじて雪もあった富士山

もちろん、もうとっくになくなっちゃったね~。

 

雨が降ったり、暑くなったりで

舗装されたお散歩道だけど、脇の雑草が押し迫ってきてる。

 

6月は雨だったり、雨予報だったりで

何だかんだ朝ん歩行けずな日もあったなー。

 

ずっと週末は忙しくしてたけど、

月曜日の朝もしっかり起きてお散歩行けた13歳の小太郎&不二子。

三太より全然元気なんだよな~(爆)

 

朝5時からのお散歩だけど、6時近いともう暑いらしい。

この暑さ、困ったもんだね~。

 

昼に車に乗ったら39度あったよ(汗)

もう現場仕事とかしちゃダメなレベルだね・・・

いや、してもらわなきゃ困るけど・・・。

 

 

 

 

暑けりゃ川に行けばいいさ♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村