今シーズン初SUPはモーニングして終了 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

今シーズン初SUP。

早朝、穏やかなこれぞベストSUP日和・・・

 

でも三太君、久々のSUPにちょっとびびり顔(爆)

何かと怖がりさん・・・(汗)

 

今年もSUP DE モーニングは健在。

ホントは富士山眺めならの特等席で食べるのが至福だけど

 

この日は富士山は拝めず

それでも、まー楽しみの一つなんで。

 

と思ったら、段々風出てきちゃって

とりあえずみんなで風受けない場所へ移動

 

が、なんか止む気配ないし、雨降りそうで

モーニングしただけで退散(爆)

 

あーー残念。

でも、この後片付け終わったら雨も降ってきちゃったんで

ちょうど良かったかも。

 

お犬様達何にもしてないんで

帰りに河川敷へ。

 

雨雲レーダー見ながら、10分でも遊べればいいやって思ったけど

結局降らず。何だかんだこの日は家の方は降らなかったなー

 

SUPは残念だったけど、とりあえず爆走できたからいっか。

梅雨だしね、雨予報はよく分かんないよね。

 

 

 

 

 

オレも SUP DE モーニングしたい!

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村