ディスクの大会に参加 ~不二子、ローリングクラス~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

続いて不二子ちゃん。

 

最近、ホントに人前ではやってくれなくなっちゃって

それでもバースデー大会、何とかディスクでやりたい。

やらなかった時は、ボールにしようと係に預ける。(バレない様に)

 

誰も信じてくれないかもしれないけど、ディスク大好きなんだよ。

週3~4日はディスクで遊ぶ。しかも激しく(爆)

 

そんな不二子ちゃんの動画

うん、最初から諦めてボールでもいいんだけどね。

 

なんでやらないかな~。

ホント、マジ謎。

 

この大会、団体の垣根を越えて小さい犬が集まる初の大会みたいで。

関西のお友達も参加で、初めて同じ大会に参加出来た~♪

 

もうすぐ16歳のたらちゃん♪

いやいや、走ってる姿は16歳には見えない!!

うちの子13歳でシニアとか言ってらんないね。

ホント、目指したいわ。マジ凄い!!

 

そして、三太と同世代チコちゃん

ディスク一家の期待のホープ!貫禄のディスク犬!!

 

あー、やっぱり小太郎も出せば良かったな~♪

ま、そんなにやらないけど、記念に。

 

この大会、賞品も豪華で。

なんと、昼の段階で数名にジェラード券が当たる!とかで、

不二子の名前呼ばれて、あー誕生日でくれたのかな~って思ったら

三太の名前も呼ばれて・・・2枚も貰っちゃった。

1枚はお友達にあげたけど、なんか嬉しかったな~♪

 

いやー、ディスクの大会も楽しい!!!

この日は初心者クラスデーみたいなやつだったから、尚更楽しかった!

 

翌日は上手い人達のクラスで、応援に行ったけど、

行くのも遅かったし、行ったのに何故か見逃したり・・・(汗)

結局ほとんどお友達の見れなかった(爆)

 

でも、上手い人達の投げは凄いね、めっちゃ上手かった!!

 

これにて春からの怒涛のスポーツ月間一時終了~♪

結構忙しかったな。

でも楽しかった♪

そして、三太急成長したな。

 

 

 

 

母ちゃんの投げは人様に見せちゃダメ!

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村