ディスクの大会に参加 ~三太、チャレンジクラス~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

週末、ディスクの大会に参加

ASDC(All Small Dogs Cup)小型犬だけの大会らしい。

全国から参加してて、そりゃもうお祭り騒ぎさ♪

 

三太君、ディスクの大会にディスクで参加するの初。

前回はローリングクラスで出たんで。それでもディスク大会2回目。

 

ディスクは大好きみたいで、結構毎日の様に遊んでる

ずっとローリングから抜け出せず、

ちゃんとディスクやり始めたの最近(爆)

 

激しいのが苦手な三太君、落ちるのを待っちゃうから。

今日は布ディスクでチャレンジ。

 

ただ、布はちょっとの風でも左右されちゃって

こんな布ディスクを聞いて、たまたま1枚だけ売ってたので買ってみた

 

2R目はこの布ディスクでチャレンジして、2キャッチ。

ま、そもそもこれだけ好きなんだから、布から卒業したいね。

 

この布ディスク、ちょっと帽子みたいになって、結構ホバリングする

今の所、三太はディスクが一番好き・・・かも。

 

動画

2回目の大会参加、初めてのディスクでのチャレンジ

にしては、しっかり戻って来たし、上出来じゃないかな。

 

この日は小太郎君の出番なし。

父ちゃんも仕事で参加出来ず・・・残念。

 

不二子ちゃんのバースデーブログでもちょっとアップしたけど、

記録としてちゃんとアップしよ~っと。

 

 

 

 

僕だってお祭り騒ぎさ♪

な三太にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村