大会後の観光 ~湯もみ体験は筋トレ!?~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

遠征の時のお楽しみ♪打ち上げ

が、父ちゃんこの後血まみれ事件簿になってた(爆)

 

翌日は、草津へ

湯畑、初めて来たな~

 

よくテレビで見る光景

夜はライトアップもされてるみたい

 

そう言えば、昔不二子がアカラスの時、ここの湯の花もらったなー

買ってくればよかったな。

 

そんな事を思い出したのか、ガン見の不二子ちゃん

温泉って犬にもいいんだね~

 

ちょうどグッドタイミングで湯もみ体験が出来るって言うんで

体験してみた。

 

父ちゃんチームは他の女性の客さんと

フィーリングカップル5:5みたいになってた(爆)

 

この時、謎に不二子が大興奮!

不二子がどんな時に興奮するのか読めない(笑)

 

こんな不二子ちゃん、珍しい(笑)

ちなみに、小太郎&三太は全く反応せず。

 

湯もみ体験、面白かったけど、もはや筋トレ(爆)

大会後としては、なかなかハードな体験(笑)

 

賞状もらった。

5回でなんかくれるって言うなら、もはやポイントカード(爆)

 

小雨ぱらつく中だったけど、楽しかった。

遠征は打ち上げとか、観光とか楽しみだね♪

でも、もはや打ち上げも観光も、新潟ではない(爆)

 

 

 

 

 

温泉に浸かってみたいのー♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村