みんなでエク練 ~楽しい事と刷り込み~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

週末、お友達とエク練

エク練する前から、ガンガンおやつもらう(爆)

 

軽くトレーニングしてから放牧したら・・・

静岡犬 VS 愛知犬の戦いが勃発(汗)

 

なんか・・・三太ってまーまーなガウガウ犬(汗)

え?こんな感じなの??(汗)

 

小太郎がとっても大人に見えた(追いつけないだけ??)

それも切ないけど(爆)

 

それにしても・・・三太とジロー結託してる(爆)

愛知犬、ごめん(汗)

 

でもこの子達、はい、おしまーーいって言えば終わった。

そこまで激しいガウガウにはならなくて良かった。

 

ホントだよ!エクで勝負しよう!

あー、三太ガウガウ犬になっちゃうのかなーーー(泣)

 

って事でエクで勝負したよ(爆)

なんかめっちゃアスリート顔のジローちゃん。

 

不二子ちゃんも勝負してる(爆)

そんなこんなの楽しいエク練

 

不二子ちゃんは、ちょっと頭を使う練習(爆)

 

小太郎はとにかく思いっきり走る練習。

でも、練習って言うより、一緒に走りたいだけ。

走ってる姿を見たいだけ・・・だけど。

 

三太は今が大事な時だなー。

三太が好きな機材はどれかな?

苦手な物は減って来たから、今度は好きな機材を伸ばしてあげよう。

 

ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

 

オレはエクが好きなんだーーー!

な小太郎にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村