新春爆走初め ~愛おしい時間~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

週末、エク練してきた。

先ずはウォーミングアップ兼ねてトレーニングからね。

 

不二子ちゃん、なんか・・・・凄い元気(爆)

毎週オゾンガス注入して、活性化されてるのか??

 

この日は総合もHSも通しで走ってみた

相変わらずのいつでも全力爆走娘!

 

こんなにイキイキした顔するんだよ。

不二子との練習はホントに楽しい。

 

三太はマウンテンとリングの練習

先ずはここでのマウンテンを完璧に覚えさせよう

 

小太郎先生にちゃんと教えてもらおうね。

小太郎、最近全然走らないなーと思って。

 

ディスクもあんまりやらないし、でもエクなら走るんだよね

やっぱり小太郎はエクを走ってる姿が格好いい。

 

そろそろ三太もディスクキャッチさせたいなーと練習中

出来る様になるかな?

 

小太郎も不二子も三太も、それぞれに課題がある。

だからやりたい練習も違うんだけど、3頭連れは結構しんどい(汗)

でも楽しいな。この時間、凄く楽しい。

 

 

 

 

オレはタダじゃ走らないぜ~

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村