JJJの会に参加 ~2024年もよろしく♪~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

先週、新年一発目のJJJの会に参加

この日はあんまり練習はせず、新年会的な

 

ハイスピは練習したよ~

三太の無表情な顔(爆)

 

今年は本格的にエク参戦な次世代

切磋琢磨していこうね♪

 

この日は新年会なんで、手作りカレーや豚汁

色んな味があって美味しかった~

 

で、去年1年間の色んな表彰式♪

エクとディスクをメインにドッグスポーツ楽しもう♪な会

 

練習だけじゃなく、ポイント制で競ってるよ~

他人とだけじゃなく、自分との闘いでの賞も♪

 

賞品も色んな人が買ってきてくれたよ~

賞品を見るだけでも個性が出てたり、面白い

 

今年は結構な人が表彰されて

みんな色んな所で成長した1年だったね~

 

皆勤賞もあるよ~

父ちゃん、めっちゃ綺麗な気を付け姿勢で授与(爆)

 

なんと半分近くの人が皆勤賞!

毎月お疲れ様でしたー。

 

不二子ちゃん、なんと!年間ポイント賞準優勝だったよ!!

結構強い不二子ちゃん♪

 

そして三太は特別賞もらった♪

投票制で、飼い主と絆が深いで賞をもらった。

 

それぞれ、走る事を一番楽しんだで賞、成長著しいで賞の特別賞をもらった3頭

忖度かもしれないけど、嬉しかったな。ありがとう♪

 

他にもいつもありがとうな賞も

これどこに飾るんだろう・・・

 

メンバーの提案で、5年後に開けようってカプセルも作った

メンバーみんなに5年後に向けたお手紙を書いたよ

 

4年目のJJJ。

これからは、もっとみんなが色んな意見を言い合える様になるといいね。

 

2024年も、みんなでエクにディスクに、ドッグスポーツを楽しみながら

自分ちワンコとより良い関係作りをしていきましょう♪

今年もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

オレ何にも賞もらってない・・・

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村