三太の血液検査と、不二子ちゃんの様子 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

先週の血液検査の結果を聞きに病院へ

待合室で6ヶ月のハスキーちゃんと遊ぶ(爆)

 

お互い地味~にじゃれ合う(爆)

ちょっと可愛かった

 

何故か炎症反応があるとの事

原因は不明。頭・関節・皮膚・内臓色んな要因があるらしい。

そもそも、難聴の原因メラニン色素からの影響もある?とか。

しっかり調べるのは大変なので、とりあえず元気なんでOK・・・(爆)

 

不二子ちゃんは今週に入ってからは、血尿が減った

エコーは来週。

血尿減ってきたから安心してたら、来週は院長先生も交えて話を・・・とか(汗)

もーーーすぐ脅す(泣)

 

それより尻尾裏にあったおでき?っぽいやつ

もう2年前からあるんだけど・・・

 

この2週間くらいで急にデカくなって・・・

そっちの方が心配したら、『全身麻酔する事があれば取りましょうか・・・』とか。

 

何で急にデカくなったんだろ・・・

 

 

でも不二子ちゃんはめっちゃ元気です♪

 

 

 

 

母ちゃんビビってる?

な不二子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村