JJJの会に参加 ~ハイスピが熱い!~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

JJJの前日、お友達と練習

ハイスピをとにかく速く走ってみる。

 

もうね、不二子が楽しそうで。

こんな顔見るだけで、嬉しい。

 

で、翌日はJJJの会。

土曜日も日曜日も、半そででも大丈夫じゃね?なお天気。

 

この日は通し1走以外は部分練習。

ここでもハイスピ頑張ってみる。

 

三太もバーをうまく跳べるように、小太郎に付いて・・・

三太って、なんか必死さがないなー(汗)

 

もっと覚えたら必死になるんだろうか?

ガンガン貪欲になって欲しいな~。

 

お昼を食べてトイレ行ってたら、ディスクの投げ練が始まってた

最近、ディスク熱沸騰中。

 

不二子ちゃんも、ちゃんと投げれば取れるんだけどねー

ごめんよ~~。

 

三太はまだキャッチ出来ないな~

そろそろちゃんと教えたいな~。

 

この日のゲームはハイスピ逆走リレー

ゲーム内容の記録用紙に、『不二子、出来る』って書いてあった(爆)

 

不二子が出来たのが予想外だったらしい(爆)(出来てはないんだけどね)

やっぱりオフシーズンの練習って楽しいな。

 

この日はJJJ定例会30回記念?だった。

いつも動画撮ってくれたり、こうやってお水撒いてくれたり、準備してくれたり。

 

沢山の人が色んな事をやってくれて、成り立ってる。

色々あるけど、こうやって仲間でドッグスポーツを楽しめるのは有難い。

 

今年はみんな結果も出始めて盛り上がってきた。

来年も、この波にしがみついて、乗っかっていきたいな。

 

今年も一年、楽しかったです。

お世話になりました♪ありがとうございました。

 

 

 

 

僕はマイペースなんだ♪

な三太にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村