遊び方が分からない小太郎君 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

不二子と三太は、ほぼ毎日ガウリング~

三太の方から誘ってる

 

ガウリングが始まると、小太郎も来る

でも、どうしたらいいか分からない(爆)

 

不二子が来たばっかの時は、小太郎ともこうやってたんだけど・・・

あっと言う間やらなくなったな~

 

不二子はずっと誘ってたけど、乗らなかった

だから、不二子楽しそう♪

 

小太郎も付いて廻ってるけど・・・

ちょっとね、なんか違う

 

犬が嫌いな訳でもないし、

遊びたくない訳でも、ただ傍観してる訳でもない

 

気にはなる(爆)

でも、これはガウリングしようとしてるんじゃなくて、マウントしようとしてる(汗)

 

ただのエロオヤジ(笑)

ちなみに、他人の女子には絶対こんな事しない

 

ガウリング中の二人にはシラケられる

あっと言う間輪を乱す(笑)

 

相手にされない小太郎君

母ちゃんとこ来る(爆)可愛いの~~~♪

 

 

 

 

オレは母ちゃんがいればそれでいい!!

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 <