いやしさは簡単に伝授する | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

久し振りにのんびり家で朝食を食べる休日

え?のんびり食べれてない(爆)父ちゃん肘でガード(爆)

 

夕飯の時はクレートで待機させてるんだけど・・・

のんびり朝食食べる習慣がなく、朝食時はフリー。

 

なんか、いやしさが小太郎化してきた三太(汗)

こーゆー事はあっと言う間に覚える(爆)

 

勿論不二子ちゃんもいます(笑)

母ちゃんも一緒に朝食食べてるのに、父ちゃん大人気(笑)

 

思ったより早く雨が上がって、お散歩へ

期待度マックスのお犬様達

 

ここでも父ちゃんカメラマン張り切る

なんか、父ちゃんのカメラマン姿が面白い・・・

 

青空綺麗で南国チック

いい季節になってきたね~

 

父ちゃんは結構拘るタイプで・・・

お犬様飽き気味(爆)

 

毎朝こんな風に撮ってるんだろうな~

お付き合いよろしくね。

 

やっと外で遊ぶにいい季節になったね!

いっぱい遊ぼーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

オレは生きる術を教えてるんだ!

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村