お盆休み後半はまったり | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

お子ちゃま達が帰ったら、また出掛けようかな~って思ってたけど

台風来てたんで、やめた。

 

父ちゃんの朝ん歩で、虹

朝から縁起がいいね(母ちゃんは爆睡中だったけど)

 

この日はお友達の家に行ったよ

お久し振りの、コタロヲ&ふうた

 

三太がうちに来て2週間くらいの時に会ったっきり

随分大きく、生意気になってごめんね(汗)

 

ふうた先輩、ガツンと楽しみますよ。

でも、遊んでくれてありがとう♪

 

コタロヲ&小太郎のダブルこたろう(爆)

アニキ達は大変だ・・・

 

コタロヲ先輩、逃げちゃったよ(爆)

先輩を敬う事を覚えようか(爆)

 

そのまま、ボン&ベンのお家にも行ったよー

早々に兄弟ガウガウ~~~

 

いつまでガウガウするのかな~

ホントのガウガウに発展しない事を祈る(汗)

 

最近のワンズは、何もしなくてもお疲れ感・・・

早々にまったり(汗)

 

最終日はホームセンターで時間潰し

この二日なら、出掛けられたな・・・とちょっと損した気分。

 

ま、それでもキャンプもしたし、桃狩りも出来たし、

お友達とも遊んだし、いいお盆休みだったかな。

 

 

 

 

僕より小っちゃいのに先輩なの!?

な三太にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村