お子ちゃまのお泊り会 ~最終日は桃狩り~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

キャンプの翌日は桃狩り

みんなで行きたい所を言い合って、桃狩りになった

 

今の時期は硬い桃

硬い桃はあんまり好きじゃないけど、

 

ま、イベントなんで(爆)

『桃狩りに行った』って言う思い出が作れればいい。

 

最初は『狩る』事を楽しんでたけど

ホント最初だけ

 

やっぱり硬い桃は、剥くのも面倒だし、歯ごたえ抜群だし・・・(汗)

結局途中から、農園が先に狩ってクーラーボックスにいれてくれてる桃が

 

比較的柔らかく、しかも冷たくて、美味い(爆)

そこから持って来て食べる・・・と言う、

 

ただの、桃食べ放題的なシステムを導入し、ピッチをあげる(爆)

それでも最高が7個と、最初の硬い桃のダメージを引きずる(笑)

 

ま、イベントだから(笑)

それにしても、暑いので

 

信玄餅ソフトを食べて、そのまま帰宅

滞在時間2時間くらいだったけど・・・

 

往復の時間入れると、まーまー半日過ごせたし

帰りはみんな爆睡

 

何した訳じゃないけど、お犬様も爆睡

ワンズにとっては、ヒトがいるだけでイベントだもんね♪

 

うちに帰って、早めの夕飯食べてみんな帰宅。

今年も夏のイベントコンプリートな感じ。

 

毎度、世の母は凄いなを実感しながらのお泊り会。

それでも、お子ちゃま達が大きくなり、『手が掛からなくなった』も実感。

それと同時に、大人びてきたお子ちゃま達を見ながら、違う心配の気持ちも湧き上がる。

こうやって、2~3日だけでも毎年お子ちゃまに接する事が出来るのは楽しいな。

 

父ちゃん、毎年ありがとう。

ワンズも、毎年ありがとう♪

お子ちゃま達、また来てくれるかな?

 

 

 

桃丸ごと食いたかった♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村